mica365’s diary

お菓子作りやお花のアレンジメントが好きです。

お祝い

f:id:mica365:20160404090652j:imagef:id:mica365:20160404090658j:imagef:id:mica365:20160404090726j:imagef:id:mica365:20160404090731j:imagef:id:mica365:20160404090809j:imagef:id:mica365:20160404090805j:imagef:id:mica365:20160404090759j:imagef:id:mica365:20160404090753j:image
夫の姉夫婦から、W入学のお祝いにとフランス料理をごちそうになりました!
さいたま市のアルピーノさんです。

こんなところ滅多に来れないので💦
カジュアルフレンチとはいうものの、マナーもよくわからない我が家、、、。
息子はジャージしかもってないし💦旦那は唯一のチノパンがキツイと💦ふくがなーい💦
普段着でオッケーだそうで、普段着で、、、

お料理、見た目も味も最高!春の散歩道コースだそう。

めちゃイケゴチバトルにきたような、、、名前が長いお料理の数々に感動し、、子どもたちの新しい門出。。たくさんの幸せが訪れますように、、、。