mica365’s diary

お菓子作りやお花のアレンジメントが好きです。

おやつおやつ♬

久々すぎる更新、、、

今日は最近のおやつを紹介します!

まずはチョコパイ❤︎

すづちゃんブログを拝見し、
後々つくってみました!
あらまーおいしい❤︎
お家でできるなんて幸せですね。
チーズパイも子どもに好評!!
ブラックペッパーがなんともオサレ!

続いては
キャラメルポップコーン❤︎

ポップコーンメーカーがあるので、あとはフライパンでキャラメルをつくり、きゃらめる、、いや絡めるだけ笑!
あっ、失礼しましたf^_^;)

バターと三温糖で作るのだけど
三温糖が溶けて、少し焦がすのがなんとも難しい💦
どなたかそのコツがわかる方いらっしゃいませんか〜〜??

手づくりのおやつ
つくるわたしも食べる子どものよろこぶ顔をみるのもなんだかよろこびですね〜〜!

ではでは!
またのんびり更新します(^_−)−☆